現状、顧客にどう見えているか分析、最適な施策をご提案
インターネット上でターゲットとする顧客にどう見えているのか分析します。
分析結果から問題点を洗い出し、施策を検討します。
御社の期待値をヒアリングさせて頂いた上で、現状の問題点のご説明とそれに対する施策のご提案をさせて頂きます。
この時点で期待値にお答え出来る可能性が低い場合は受注をお断りする場合があります。
インターネット上でターゲットとする顧客にどう見えているのか分析します。
分析結果から問題点を洗い出し、施策を検討します。
御社の期待値をヒアリングさせて頂いた上で、現状の問題点のご説明とそれに対する施策のご提案をさせて頂きます。
この時点で期待値にお答え出来る可能性が低い場合は受注をお断りする場合があります。